人気ブログランキング | 話題のタグを見る


株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

全力!アクロバットガールズ☆
皆様、お久しぶりです(*^^*)

Bチームフウカ役の岩下めぐみです!
わたしの特技は…




アクロバットです\(^o^)/
見た目は何もできなさそうな私。



でも、多分キミ星の中で1番動けます(。-`ω´-)キリッ☆


私は4年前から アクションANDアクロバットスタジオつばさ基地というアクロバット教室に通っています。

つばさ基地で私は育ちました(。ゝ∀・)

つばさ基地でアクロバット・アクション・礼儀、その他もろもろを教わりました!

多分私はつばさ基地に行っていなかったら、今頃何も特別な事がない普通過ぎる女の子になってました…w

普通過ぎるのはつまらない、なにか普通から外れた事がしたい!という思いでつばさ基地に通いました。

そして、今回 Akky!!タイムショーで
つばさプロジェクトの田村るか・大久保きさら・岩下めぐみが普通の舞台では見られないアクロバットダンスをします(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今回は自分達でアクロバットダンスを創作しました!

カウントをとってアクロバットダンスをするのは今回が初めて…

本編のお稽古と同じくらい頑張ってます(^з^)-☆

今日もつばさ基地で練習しました。
私の恩師 秋本つばさ先生にお褒めの言葉をいただきました!

嬉しかったです。

11/3のAkky!!タイムショーでしか3人のアクロバットダンスが見れないので是非おこしください\(^o^)/

全力!アクロバットガールズ☆_e0284184_2143568.jpg



全力!アクロバットガールズ☆_e0284184_21441617.jpg





3人ともバク転でします!
全力!アクロバットガールズ☆_e0284184_2145016.jpg





板橋区小竹向原駅から徒歩約5~7分!

特技や体力を身につけたい方!
つばさ基地 是非おこしください(*^^*)



全力!アクロバットガールズ☆_e0284184_21452419.jpg



★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
by kimitohoshizorani | 2012-10-20 17:57 | 岩下めぐみ