株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

☆彡負けません。Aチームルミナ
Aチームルミナ役の
みずたにです゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:


先一昨日、一昨日は通し稽古でした!
そして一昨日がラストの稽古でした。

なのに、
ここは出来るだろ、ってところとか
演技の根本とか、
たくさんダメ出しされてしまいました。

めっちゃ悔しいです。


私が今ルミナという役を演じられるのは
皆がいるからだと思っています。
皆のお陰でルミナがいます。


特に、キミ星メンバーには

ダメなとこはすぐダメ出ししてくれたり

衣装の相談にのってくれたり

うちが『セリフ中の瞬きが多過ぎる』って
注意された時
わざわざ読み合わせしながら瞬きの回数とかチェックしてくれたりと

本当に助けられています。


なのに、今回
本当に根本のところを、
しかも前にダメ出しされたことをダメ出しされて

皆に手伝ってもらってるのに
期待通りの役を上手く演じられなくて

悲しかったし、悔しかったです。


だから、

うちは皆への感謝の気持ちを
本番でぶつけます。

この気持ちをバネにして跳ね上がります。

ルミナ役が水谷彩咲で良かったと
言ってもらえるような、
そんな演技や歌やダンスをします。

Akky!!さんが魂込めて作った曲を
魂込めて歌って踊ります。


Akky!!さんからの宣戦布告、
受けてたちますよ!!

ルミナやってやります。


そして今日は小屋入りでしたよん

ラゾーナ川崎プラザソルさん
とても素敵な場所でした!!

テンション上がったーー!!!


明日はゲネプロ。


本番が楽しみだ!


奇跡は起こすもの
まずは自分が1歩進まなければ始まらないのです
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-30 23:40 | 水谷彩咲