人気ブログランキング | 話題のタグを見る


株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

冴えてるぅ~!フウカ 役 岩下めぐみ
みなさん!神テン(神様と過ごした10日間)の詳細発表されましたねー(*^^*)

今回のキミ星のオーディション、実は私も受けるのがちょっと怖かったんです。ダンス、演技、歌未経験だった私は自信がなかった…
でも、キミ星に出たい!というやる気だけは他の人に負けないくらいありました( ^ω^ )

そう思ってたら、オーディションが楽しく感じました!!


結果を知った時は、嬉しくて家の中を飛び回りましたw
↑事実です。



そして、大好きなキミ星の皆と本番まで協力してお稽古を頑張って最高の舞台を11月4日に無事終える事が出来ました。


キミ星で使われた曲もダンスも、個性豊かなキャラクターも私の宝物になりました!!





もう、自分で言っちゃいます。


本気で頑張って、キミ星のお稽古・本番をしている私は輝いてた!!!!
普通すぎる女の子。よく言われる…
でも、普通すぎる女の子岩下めぐみは本気で頑張って最高に輝いた(*^^*)
今はもう、普通すぎた女の子さ!

一緒に頑張った仲間も最高に輝いてた!

普通すぎても、自信なくても努力とやる気パワーで、宝石になれる。特別になれる。
これは、何にでも共通して言えること

と、思ってます。(笑)



ちょっと勇気を出し、輝いてみませんか?




あ、水谷ーー!!

めるき~の初出陣をみにきてくれるのかー\(^o^)/
多分見れると思うよ?詳細はメールするよ(^_-)-☆








あ、それと~



キミ星を見にきてくれた姉がこんなものを書いてくれた!




冴えてるぅ~!フウカ 役 岩下めぐみ_e0284184_21453745.jpg


ちゃ、ちゃこ?

お姉ちゃんありがとう(^^;;




以上、岩下めぐみでした☆


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
by kimitohoshizorani | 2012-12-02 18:58 | 岩下めぐみ