株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:泰江智美( 3 )
どうも!Aチームジュン役の泰江智美です



キミと星空に未来を描いた日

いかがでしたか?

おかげさまで皆けがなく無事終えることができました。




今回は人数多いし、なかなかシーン進まないし、1日の稽古時間は短いし、なかなか全員そろわないし…

もぅ正直、心ポキポキ折れまくってました、



しかし、
ヒロプロ舞台のすごいところは小屋入り後の巻き返し



一人一人が本番実際に立つステージを見て空気を知って、


皆が本気の顔になる瞬間


私がみんなのこと尊敬する瞬間です


初めての舞台、初めてだらけなのに慌てるのではなくしっかり指示を聞いて自分の考えで行動、



ほんと皆すごいよ…





『I can fly』の歌詞の中で
『きっと皆が原石 なんにでもなれる』
と歌っていましたが、そこはキミ星メンバーに気持ちをこめて歌いました、

届いたかな?



舞台の上でキラキラした一人一人の笑顔や演技

それを
素敵な音で彩って下さった井上さん、そしてかなみん

素敵な照明でさらにキラキラさせて下さった小坂さん

裏でみんなに笑顔と安心安全を支えて下さった歩さん

同じキャストなのに演出の相談をうけてくれたり、スタッフとしてたくさんお仕事して下さったり、舞台の色々教えて下さったイキさん

色々なシーンにあわせて素敵な曲をつくって下さった秋山さん

素敵なチラシやかかせないフリップや舞台Tシャツを作って下さった北乃さん

素敵な振り付けをつけてくれたありちゃん、そしてまりん


私たちに命を吹き込んで下さった広瀬さん


そしてなにより見に来て下さったお客様!!
予定があわなくて残念ながら見に来れなくても応援してくださった方!!





もぅほんと皆様のおかげです!

感謝感謝でしかないです!


本当にわがままで頑固で鬼だったともみをまた一つ成長させてくださってありがとうございました





また一歩進めた気がします。



最後に…キャストの皆、
今後はそれぞれまた違う道を歩んで行きますが、
いつかまたなにかのつながりでご一緒出来ればうれしいです。
皆大好きだよ!

そして皆ありがとう。
e0284184_1438184.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-07 10:18 | 泰江智美
お久しぶりです!
Aチームジュン役の泰江智美です!
e0284184_215278.jpg



今日、あ、昨日はレコーディングからの稽古でした!



Aチーム………頑張ってます、




今日の稽古も
すごく小さな一歩でしたが

少しでも進んで


皆様にお見せするその日まで

少しずつでも努力を続けています。







そんなキミ星の公開前夜スペシャルDVDがでました






51人一人一人がちゃんと注目されていて

『○○ちゃんのファンなんだけどちゃんと○○ちゃんもうつってるの~?』
と疑っているあなた!!!!!





うつってます!


みーんなうつってます!











こりゃファンならばみるべし…










以上
泰江智美でした!

ブログにも遊びに来てくれたらうれしいっす(^^)/



Bye-bye
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-15 02:00 | 泰江智美
スタオベややさまほ2011も見に来て下さった皆様はお久しぶりです!



鬼と書いてTomomi先生こと泰江智美でございます(^_^)v


さてさて、
今回はAチームの3姉妹の中の次女、ジュン役をさせていただきます。


3年前はチャコとジュン役をさせていただいて、
人生初のシャッフルキャストをつとめさせていただいたとても思い入れのある作品です

今回はAチームのみということで、精一杯Aチーム全員でキラッキラした世界を皆さんにお届けできたらと思ってます!



もうすでにAチームのルミナ役あやさ、レイチェル役るか、ツナミ役(姉)ちー、シャル役(妹)ゆきの、とはなかなか交流も深まって稽古初日から稽古終わりにみんなで軽くご飯にいくなど、仲良しなんですよー( ´艸`)


あ、僕だけが思っているのかもしれませんがね…(^-^;(笑)



なんせプリンセスダンスの振り付けでは鬼と化しているTomomiですから(笑)




『怖い』という言葉をよく言われるので舞台が終わるまでには『かっこいい』の声が増えるように努力します!(笑)









とまぁこんな感じです(笑)
よろしければ僕のブログチェックしてみて下さい(^^)/

結構皆の写メのってますんで(^_^)v
そんでは!

http://ameblo.jp/yellowyassan123/
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-08-09 15:52 | 泰江智美