株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:草野結衣( 12 )
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日でこのブログはなくなるのかな?

悲しいです


キミ星、だいすき!
冴えてるぅーーー!☆




次は神10をよろしくお願いしますね\(^o^)/


ではでは!!!


短いですが。ありがとうございました!!!

_______________________

Akky!!コメント



…そういえば、いつ停止させるかお知らせしてなかった。
どうしようか…

次回発表!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2013-01-04 16:04 | 草野結衣
お久しぶりです♪
もう、キミ星終わって
一ヶ月が経ちましたねー。
早いです( ; ; )
今でも、音楽聴いたりすると、
戻りたいなぁーって思います。。


わたしは、今、
日々学校とレッスンをして
早くまた舞台にたてるように
がんばってます\(^o^)/♡

そうそう!

この前、
Aチームのまりんとあやさと
やきにくぱーてぃーしたよ(^з^)-☆
楽しかったな!
2人は同い年で
何でも言えちゃうから楽!



ほかのキミ星メンバーはどうしてますか?
会いたいなぁ。。。





最後に、私事ですが、(>_<)!!

5日にせぶんてぃーんになりました(笑)o(^_^)oいえーい

キミ星メンバーの子で、
お祝いしてくれた方々ありがとう(^з^)-☆
ちなみに、
1番最後に祝ってくれたのは、
まりんとあやさでした(笑)


17歳がんばってやる!!!!!!!!



e0284184_244120.jpg


__________________
Akky!!コメント

誕生日!!

51人もいると毎回必ず誰かが誕生日だったから
敢えて稽古中に表立って誕生日を祝ったりはしてなかったんだけど、
この子はBチームの功労者だし、せっかくなので。

おめでとう!!

e0284184_2404284.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-12-07 01:43 | 草野結衣
キミ星、終わりました。

私にとって、初舞台でした。

本番を迎えるまで、とても不安でした。
ダンスも芝居も歌も、いつもAと比較して
Bはまだまだだなって思ってました。
Aにはダンスリーダーがいて、Bにはいない。
Aには大人のヒロプロ経験者がたくさんいて、Bはいない。
Bには初舞台経験者がたくさんいる。
これで、千秋楽終えるのかな?
そんな不安がありました。

本番どうだったかな?

私はみんなと出来て楽しかった!!!

結局、何もBの力にならないままだったけど、
Bチームのみんなが私を成長させてくれました。
ありがとう。

何もかも未熟者でしたが、
今回のこの舞台で何かつかめた気がします。
何かを描きはじめた気がします。

また、みんなに出会うまで、
お互い、成長してますように!!!!

キミ星、最高だぁーーーー(^_-)-☆

最後に、舞台監督さん、照明さん
音響さん、ひろせさん、あっきー
スタッフの方々、
振り付けのありかさん、ともみさん、まりん(^_-)-☆


キャストの皆さん、、

ありがとうございました。(^ω^)☆


e0284184_2382963.jpg


e0284184_2385555.jpg


e0284184_2394925.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-06 17:03 | 草野結衣
今日は、とうとうAチーム初日o(^_^)o

おめでとうございます( ^ω^ )

チームは違いますが、
今まで共に頑張った仲間!!
嬉しい\(^o^)/

Aチームの皆さん、楽しんでやって下さい!!!

昨日のゲネプロは本番同様にやりました。
衣装も、化粧も、髪の毛も!!

なんと、今回、、、たくさんの方の
ヘアスタイルを担当しているのは
!!!!







e0284184_948218.jpg

ありさちゃん!!!!!



ではなく(笑)、永田さまさまー!!!
孤児スタイルも宮廷スタイルも完璧なんです!
だから、ヘアスタイルにも注目してください(^ω^)

イケメンーーーーー(真顔)

そんなAチーム初日を
よろしくお願いします!!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-01 09:45 | 草野結衣
今日は仕込みからのakky!リハでした。
大変だったけど、みんなで声かけながら、頑張りました!

よし、頑張るぞ



e0284184_127136.jpg


だいすきなありさちゃんー!!!!





e0284184_1282853.jpg

あみとちえたんとラゾーナ川崎にある出雲神社にこの舞台の成功とスタッフ出演者全員の健康を祈ってきました。

よし、よし、よーーーし!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



あっきーさん
今日はお疲れさまでした!
また明日からもよろしくお願いします!



Akky!!コメント
ありがとう!!

ちなみに聞いた話では、
あみは「長生きできますように」と願ったらしい・・・
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-31 00:51 | 草野結衣
学校、お仕事お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

さて、一昨日の土曜日と昨日の日曜日は
AもBも通しをやりましたよ☆♪
昨日が最後の稽古でした、、、、
早いですね( ; ; )

e0284184_08510.jpg

そんななか、今日は集まれるメンバーで
自主練をしました(^_^)
ちえたん、しおね、まりん、ふーと、めぐ、あんな、なつ、わたしの8人でした( ^ω^ )

ダンスと芝居をしました!
とても楽しく濃い時間でした☆











e0284184_082830.jpg

中2のBチームのフウカ役めぐと!
笑顔が良すぎてきゅんきゅん(*^^*)
前向きな性格にいつも感動してます!
後ろには、、、おバカな麻鈴が(笑)





e0284184_093041.jpg

またまた中2のBチームハルカ役汐音と!
何事にも真剣でニコニコな優しい子(>_<)
まさにハルカ!こう見えてバリバリ大阪弁⁈





e0284184_091462.jpg

小6のBチームキリコ役あんな!
小顔、美脚、ダンスうまい(^o^)/
すごいんだなー。この子!!!注目!

もっと撮ったけど長くなるから、、、
やめときます(^◇^;)



んで、明日からは仕込み開始という(^_^;)
やばい(ーー;)頑張ります☆



みなさん!!頑張りましょう♪
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-29 23:57 | 草野結衣
Bチームジュン役草野結衣です

昨日、Bチームの稽古でした!
はじめの1時間30分で本編の
歌とダンスシーンをやりました。

振り付けの光夏さんが来て下さって
たくさんの指導の言葉を頂きました。

まだまだやらないとだなぁ


そして、そのあとは荒通し。
自分も自分以外の役の良いとこ悪いとこ
たくさんありました。
良いとこはこれから伸ばしていって
悪いとこはこれからなおしていきたいな!

これから、みんなで協力して
Bチームが向上できるようにしたいです。


そして、、、、


今日はAチームの稽古を見学しました。

たくさん吸収してきました。

はじめて客観的に稽古を見て
ここはマネしたいなとか
ここはこうされると嫌かなって思ったりして
たくさんのことに気づきました。

この作品は主役はもちろん
自分の役だけでもなくて
全部の役に意味があってそれを理解すると
もっといい作品に仕上がるなと思います。




Aチームも最高!
Bチームも最高!


約2週間

両チーム良きライバルとして
どっちも頑張りましょうね(^o^)/


ではでは!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-14 22:33 | 草野結衣
昨日も稽古でした!

やっぱりまだまだ
ダンスも芝居も課題が多い(°-°;)
もう本番まで1か月きったのに‥

でもBチームならいい舞台が出来る(´ω`)

ひとりひとりが努力していけば大丈夫!

このメンバーで出来る舞台は
最初で最後だもんね(o´ω`o)☆

みんなはひとりのために
ひとりはみんなのために。

みんな頑張ろうo(^-^)o



e0284184_016297.jpg



左から 相内奈津 私 岩田宙♪

一緒に途中まで帰った(*^o^*)
みんな高校生ーっ
だいすきぃ


e0284184_0161782.jpg


毎度おなじみのゆきの(^ω^)☆
ゆきのが写真をデザインしてくれた!
下にはキミ星のタイトルが(゜ω゜)
かわいいよね(●´ω`●)!♪
好きすぎるー


ではではまた更新します。

Bチームを宜しくお願いします!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-09 23:43 | 草野結衣
題名、キティちゃんを真似ました
草野結衣です(o´ω`o)(笑)

先日また稽古でした!
稽古行くたび楽しいーぃって思います

そしてたくさん学べます。


Bチームは変化球として
Aチームと同じ役でも全然キャラが
違ってきました(゜ω゜)!
ほんとに違いすぎて
やってて楽しいし観てほしいっ

だからおすすめとしては
AチームみたあとにBチームかな

そして演技の稽古では
年上の人からはアドバイスをもらい
年下からも若さ(笑)と
子供なりの演技から学ぶことがあって
常に刺激を受けています(´∀`)
みんなありがとう!

Aチームと別れてから
Aチームに会えないの寂しいけど
次会う時にBチームがすごいって
思われるように頑張ろうー(^o^)

そして最近の稽古はダンスしないから
ダンスが怠らないように練習しよう

Aチームには智美さん真鈴ちゃんという
ダンスキャプテンがいるけど
Bチームにはいないんです。

でも、ひろせさんやありかさんに
ゆいが引っ張っていけとおっしゃって
いただいたので、その言葉を無駄にせず
やっていきたいと思います


いえい(^ω^)♪頑張るぜぃ


e0284184_22574147.jpg



この前の稽古にて(^^)
Bチームアオイ役のぐっち
いっこ上なんだよおお
美人すぎる!
ぐっちは高校生に見えないと言われるけど
私も言われるよ(`・ω・´)
ぐっちとは反対の意味でww
ぐっちの孤児愛ハンパないの嫉妬
私も好きになってくれーー(>_<)照



そういえば!
また稽古動画うつれなかったああ
次はうつるぞー(^o^)




ではではまたああ( ^o^)ノ
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-16 22:40 | 草野結衣

草野結衣です。

昨日はAとBチーム合同最後の稽古でした。

ついにこの日が(泣)(T_T)


私は、Aチームジュン役のともみさん
Aチームレイク役のイキさんに
セリフを見てもらっていました!
もうほーんとためになりました。
演技楽しすぎます(^ω^)
2人ともありがとうございました!

孤児役の子達はダンスの振り付け
パティジェシーケイトもダンスの振り付け
でした!

孤児のダンスと歌は小道具を持って
踊るから、めちゃくちゃ難しそう!
でも、みんな一生懸命にやっていて刺激をもらいました!

パティ達のダンスと歌は
とにかくかわいいかわいい☆
必見です!



写真コーナー(・''●)♪

e0284184_22238100.jpg


左から私
Bチームフロリー役ゆかちゃん
Aチームフロリー役ありさちゃん
Aチームレイチェル役るかちゃん
Aチームツナミ役ちえこちゃん

ありさちゃんはね!!
ほんと面白いし皆に愛されてます!
フロリーを演じてるありさちゃんは
ほんとにもうヤバいです☆

るかちゃんは、ひとまずかわいいいい。
レイチェルを演じるの楽しそう!!
るかちゃんも皆に愛されてます(笑)!

ちえこちゃんは、
とりあえず元気!楽しい!おかしい!
ダンスが抜群に上手です!♪
ムードメーカーかなって思います!


そして、

e0284184_22233697.jpg

AとBのパティー!
左がBチームのなぁちゃん
右がAチームのあみ(^ω^)

なぁちゃん、、
最初の顔合わせの時
高校生かと思ってたら‥中2だって!
いやー可愛すぎるし可愛すぎる!!
って言っておきます(-_-)‥♪
なーんてね嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
ほんとかわいいっ

あみんこは‥
笑顔がほーんとかわいい!
たくさんゆいちゃん大好きって
言ってくれました♪照
この子も中2だよ!(*^^*)
で、30日は誕生日だったので
みんなにお祝い(いじられ)されてました!
おめでとうo(^-^)o━━━☆ミ


Aチームのみなさん
1か月間ありがとうございました☆
大好きです!


これからはBチームだけの稽古だけど
楽しく真剣にやっていきたいです。



ではでは、また( ̄∀ ̄)v
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-08-31 14:45 | 草野結衣