株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:水谷彩咲( 12 )

とりあえず、書きたいことを書きまくる!!
日本語ごちゃごちゃでも気にしない!!!


まず、
この間、キミ星DVDと
ドキュメンタリーDVDが届きましたっ

みてみたけど…

噛んでるーーー!!
大事なレイクとルミナのシーンで

噛んでるーーーううう。Σ(゚ω゚ノ)ノ

…ごめんなさい。



そして…


自分のブログと神10ブログには書いたんですが
この間学校のダンス部辞めたんです

仕事に集中したいから、
という理由からなのですが

良い意味で、
辞めるキッカケになったのはキミ星でした。


ちょうど、キミ星の稽古と
ダンス部の文化祭公演が重なっていて
学校との両立が全然出来てなくて

キミ星の台本も
小屋入り直前まで覚えられなくて

沢山の人に迷惑かけてしまったんです。


でも、キャストの皆は
うちにぎりっぎりまでダンスの振りを教えて下さったり
瞬きや声の大きさのアドバイスを下さったりして

本当に助けられました。


お陰で
最高のルミナ出来たと思います(^O^)☆


皆、本当にありがとうございました!!


ルミナをやって
沢山苦労とか辛かったこととかあった

けど、それ以上に沢山の物を得られた!!


そしてね、

私はキミ星があったから
改めてもっと演技をやりたい!!
と思うようになった


だから、もうぶれたくない
どちらかに集中したいと思って
部活を退部したんです。



…うん!
そんな感じなんです。(笑)

部活の皆も、
仕事のこと応援してくれてるし、
辞めた事に後悔はありません!!!



…話変わります(笑)

ドキュメンタリーでたっくさん取り上げて頂いた
3日間限定アイドル

にゅーらばー☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡


いやーーー。
ドキュメンタリーどうしたんですか。(笑)
がっつり特集されてましたね。(笑)

楽しかったなあ。
辛いこともあったけど(笑)(笑)

またいつか、にゅーらばー
レベルアップして見せたい…かな?☆〜(ゝ。∂)

アッキーさんのTwitterでのうちの紹介で
『今回も新たなアイドルを結成するのか!?』
と書いてあったので、
神10でも…何かあるのか…?

それとも…ないのか…?

まさかの…違うパターンか?


ざわざわ。(笑)



うーん

書いてるともう
皆への感謝しかないですね!!!

ほんとにどれも素敵な思い出。

ありがとうが沢山やー。
ほんとにありがとうございましたヾ(。・ー・。)ノ

これからも、よろしくお願いします!

キミ星が終わってからも
遊んでるメンバー沢山!!

嬉しいことですね(^O^)☆

みんなー!遊びましょーーう(私信)



とりあえず!
神10頑張りましょっ

神10もキミ星のような最高の作品になりますよーにっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



I love Lumina♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
I love キミ星♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

では!さようなら

水谷彩咲でしたーーーん
http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html
[PR]
by kimitohoshizorani | 2013-01-11 18:03 | 水谷彩咲
流れ的にキミ星も更新したくなりました。
(だったら自分のブログの更新停滞させるなというツッコミはいりません。)



って訳で帰ってきました!!


神10の本読み後に、
アッキーさんとたかひろの策略により

にゅーらばー自己紹介で
帽子を落とした時のうちの声の録音を
延々と流され続けました

元Aチームルミナ、そして
元にゅーらばーのみずたにあやさです!!


あれはいじめか。

周りの神10キャストはにゅーらばー見てないんだぞ。
一人でわーわー叫んで恥ずかしがる私がどんなにアウェーか!!!!



という感じで
次のヒロセプロジェクトさんの舞台
『神様と過ごした10日間』
の顔合わせと本読みが終わりました!!

みずたに次回も出演させて頂きます☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡
ありがとうございます


神10では、ダンス部部長やります!


ダンス部の皆は
顧問の先生役の方以外
全員年下だし、
ヒロプロさん経験者はうちしかいないし…

まとめなきゃ!!!
って変なプレッシャーがあったんですけどね


本読みから仲良くなれたので
皆で一丸となって頑張れそうです(*^_^*)


良かったら、神様と過ごした10日間
ちなみに私はAチーム←
よろしくお願いします!!



んー。

また…更新してもいいですか?←
私もキミ星について振り返りたい!!(笑)


もっかい更新しまーす!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2013-01-07 17:59 | 水谷彩咲
もう、キミ星ブログなんて
更新されないだろーなー。

と思っていたそこのあなた!


いい意味で裏切ります!みずたにです!(笑)


2012年が終わりますよ(´-`).。oO()


7月にオーディションがあり
8月から稽古が始まり
11月に本番があったこの舞台

みずたにの2012年の中での
大きな出来事の1つです(^_^)


改めてありがとうございました♡


あ、そうそう。

ここ最近キミ星Daysだったのですよー

ゆいとメグリアイのイベントに行ったり!
あんなと遊園地に行ったり!
ともみさんとるかが我が家にお泊りにきたり!

ともみさんの歌声が相変わらず神すぎて
るかとドン引きしてました。(笑)


プリはゆいとメグリアイイベに行った時と、
あんなと遊園地に行った時!

スタンディングオベーションって、知ってますか?←スタオベの最初のセリフ!(笑)
みさとのセリフなので書いてみた。(笑)



いやー!!
素敵な1年だったー!!!

来年もよろしくお願いします♡


んではでは、みずたにでした!
よいお年をー!!(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.


水谷彩咲
http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html

e0284184_16425565.jpg


e0284184_16432198.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-12-31 16:44 | 水谷彩咲
お久しぶりです!
Aチームルミナ役…だった、
水谷彩咲です゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:


初日から1ヶ月が経ちましたよーー。

時が経つのは早いですね!


千秋楽から続いてるあんなとのメールが、
1ヶ月経っても続いております。

すごい記録や。笑



さてさて。
今回記事を書いたのには理由が…

それは…

めるき~♥!!!!


元にゅーらばーとして
新人グループの出現は
聞き捨てならない訳です!!!笑


どうやら12月中旬に
小中学生を対象とした発表を行うらしい…

小中学生…


高校2年生は、可能ですか?(チラッ

行きたいなあー|ω・`)チラッチラッ



なーんていう、暇投稿。笑


ではでは!みずたにでした!

ぶろぐ http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-12-02 01:21 | 水谷彩咲
舞台『キミと星空に未来を描いた日』

無事に千秋楽を
終えることが出来ました!!


3ヶ月前から稽古が始まり

常に不安でいっぱいで
皆と稽古時間外に相談したり

場当たりの時は悔しい思いもしたりしたけど


日に日にルミナが成長していると言われ

千秋楽後に
『すごかった』とか『完璧だった』とか
『綺麗だった』とか
沢山言ってもらえて本当に嬉しかったです。



キミ星が終わってから、Akky!!さんから頂いた
キミ星の元の作品
『あの星空に未来を描け!』の
BチームのDVDをみました。

そして、3年前と同じ役、同じ衣装で
同じ舞台に立つイキさんをみて

また、ルミナとレイク2人きりのシーンと
最後ルミナとレイクが話している時の音楽が
キミ星でも全く同じものが使われているのをみて


今回ルミナという役が出来た事の重みを
改めて感じました。



私は、この舞台
素敵なものになったと胸を張って言えます。

私自身成長出来ました。


ルミナ役が出来て良かった

皆さんに、水谷彩咲がルミナ役で良かったと
思っていただけたのかどうかわからないけど

私はルミナ役が出来て本当に良かったです。



本当に本当にありがとうございました!!


キミ星メンバー大好きよ(⌒‐⌒)♡
そして、えーちーむ大好きよ(⌒‐⌒)♡

たくさんの出会いに感謝をこめて。



2012.11.6
Aチームルミナ役 水谷彩咲

http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html
ぶろぐ遊びに来てくださいねー!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-06 17:18 | 水谷彩咲
みずたにのワガママにより結成された
3日間限定アイドル、にゅーらばー

無事に任務を終え解散いたしました!!


解散LIVEって言っても
歌って終わりだと思ったら

その時のAkky!!TIME出演者が全員出てきて
サプライズで花束が!!


e0284184_1212963.jpg



どーりで
皆出番終わっても着替えなかったんだ!!!(笑)


皆さん本当に本当に
ありがとうございました!!!

つるさん、ちえこさん
ありがとうございました゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:



さあさあ!

とうとう千秋楽です


寂しいな


最後までルミナみせます
最高のルミナ演じてやる!!!!


いってきます。
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-04 12:01 | 水谷彩咲
『キミと星空に未来を描いた日』
昨日、無事にAteam初日を迎えました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

舞台に立つ前までは
楽しみな気持ちもあったけど
緊張や不安もあって

でも、舞台に立った瞬間
緊張とか不安なんてぶっ飛んで

とにかく楽しかったです!!!


Akky!!TIMEでは
自己紹介中に帽子を落とすという
ハプニングがありましたがね。笑



さあ!

今日はBteamの初日
からのAteamからのAkky!!TIMEという
盛りだくさんないちにち!


ルミナもにゅーらばーも
まだまだレベルアップしていきます

昨日観に来て下さった方も、
ぜひまた観に来て下さい!!

もちろん、昨日いらしてない方も
ラゾーナ川崎プラザソルにて
お待ちしております◎!



んではでは!!
みずたにでした!!

e0284184_22312118.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-02 12:40 | 水谷彩咲
Aチームルミナ役の
みずたにです。

まさかの、2回更新です。


なぜなら


e0284184_1533233.jpg




借りたDVD、
やさまほじゃなくてスタオベだったから(ゝω∂)てへぺろ☆


まあまあ。

せっかく更新したんだから
ちょいと宣伝しちゃおうかしら!!




e0284184_154738.jpg


loooooooook!!!!
左から紹介していきますねー


まずは!
『キミと星空に未来を描いた日 劇中曲Vocal Collection』

こちらは劇中で私達が歌っている曲が
収録されております!
素敵な曲を素敵なキャストで歌ってまする!!

いやまじ、どれも素敵なんですよ(´。・o・`)ノ ☆.。

みずたには
Blue Sky Generation 2012
キミの翼~WINGS 2012~
キミと星空に未来を描いた日 を歌ってます!


続いては
『劇中BGM集』

私達が舞台で演じてる時に
流れてるやーつを集めたBGM集です!
あと、舞台で踊ったダンスナンバーも
入っておりまするん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

…あと、ボーナストラックとして
キミ星のおまけドラマ
『不思議な瞳(め)をした女の子』が入ってます!

これね、やばい
おまけじゃない。笑

ちなみにちゃっかり私もいます

うあああああああ
やばいほんと!
今聞き終わったんですけど、やばい!!!笑
おまけじゃないクオリティ!!!

面白さとかなんかもう色々詰まってる笑


さあさあ!
最後は『I CAN FLY』
Aチームジュン役のともみさんが歌ってる
I CAN FLYとOne Night Magicianが収録されてまふ!

ICAN FLYは舞台でも使用されてますよん

まじこの曲好き過ぎてCD自腹で買いました。あは

カラオケにあったら絶対歌いますこれ!笑



って感じでCD紹介しましたん!!

こちら、ラゾーナ川崎プラザソルにて
購入できまーす゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:


今まじリピートしちゃってます!

おすすめる(((o(*゚▽゚*)o)))



んではでは!!!




Akky!!コメント
完璧な投稿だ!!(笑)


手間暇かけて高いクオリティをめざして作り、
そんなCDがどれもたったの500円!!
安い!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-01 02:00 | 水谷彩咲
Ateamルミナ役の
みずたにです!

場当たりandゲネプロ終わりました!!


場当たりの後
自分の思うように演じられなくて
悔しくて悔しくて

…泣いてませんよ?
…フロリー役のありささんにメイク直しなんてしてもらってませんよ?笑


だから!!!

ゲネプロは絶対やってやろうって
心に決めてゲネプロに挑んだら、

ダメ出しの時に
『今までで一番良かった』って
言われたんです!!!!

皆からも言われて嬉しかったなあ


でも、
『みずたにならまだまだやれる』
とも言われました



出来ます。
やってやります。

↑あっ、これ文字大きくして頂きたいでーす。笑



明日から本番だーよー

緊張もするけど
何よりも楽しみ!!!!

皆で素敵な舞台つくります!!!
やってやります!!

e0284184_045867.jpg


写メはAチームハルカ役のあんなと(´。・o・`)ノ ☆.。


P.S.
Akky!!さんからやさまほのDVD借りちゃいました。うふ
観るの楽しみ゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:




Akky!!コメント
あれ?持って行ったのってスタオベじゃなかった!?
どっちが見たかったんだ?
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-31 23:45 | 水谷彩咲
Aチームルミナ役の
みずたにです゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:


先一昨日、一昨日は通し稽古でした!
そして一昨日がラストの稽古でした。

なのに、
ここは出来るだろ、ってところとか
演技の根本とか、
たくさんダメ出しされてしまいました。

めっちゃ悔しいです。


私が今ルミナという役を演じられるのは
皆がいるからだと思っています。
皆のお陰でルミナがいます。


特に、キミ星メンバーには

ダメなとこはすぐダメ出ししてくれたり

衣装の相談にのってくれたり

うちが『セリフ中の瞬きが多過ぎる』って
注意された時
わざわざ読み合わせしながら瞬きの回数とかチェックしてくれたりと

本当に助けられています。


なのに、今回
本当に根本のところを、
しかも前にダメ出しされたことをダメ出しされて

皆に手伝ってもらってるのに
期待通りの役を上手く演じられなくて

悲しかったし、悔しかったです。


だから、

うちは皆への感謝の気持ちを
本番でぶつけます。

この気持ちをバネにして跳ね上がります。

ルミナ役が水谷彩咲で良かったと
言ってもらえるような、
そんな演技や歌やダンスをします。

Akky!!さんが魂込めて作った曲を
魂込めて歌って踊ります。


Akky!!さんからの宣戦布告、
受けてたちますよ!!

ルミナやってやります。


そして今日は小屋入りでしたよん

ラゾーナ川崎プラザソルさん
とても素敵な場所でした!!

テンション上がったーー!!!


明日はゲネプロ。


本番が楽しみだ!


奇跡は起こすもの
まずは自分が1歩進まなければ始まらないのです
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-30 23:40 | 水谷彩咲