株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:Akky!!稽古場レポ( 18 )
秋山です。



気がつけば年もあけてしまいました。
あけましておめでとうございます。




次回作・「神様と過ごした10日間」の公式ブログが開設されました。

http://kami10.exblog.jp/


普段であれば、次回作のブログが開始した時点でブログを閉鎖させてきました。


しかし


このキミ星ブログ、嬉しいことに公演が終わってから2ヶ月過ぎた今も投稿をしてくれるキャストが後を絶ちません。
公演DVDが発売したばかりというのもありますが、
この舞台を今も大切に思ってくれているんだなと嬉しく思います。



なので、今回は終了日をお知らせしたいと思います。



1月11日(金)23:59まで、
ブログ記事の投稿を受け付けます。


日付が変わって1月12日(土)になったら、最後の更新をします。


そこで、キミ星は全て終わりになります。



折角なので、もう一度、キミ星の思い出などを語ってみてはいかがでしょうか?
DVDやドキュメンタリーの感想を語るのもいいでしょう。
「ヒロプロ舞台の先輩」として、神10の出演者にエールやアドバイスを送るのもいいかもしれません。
(その場合は、神10ブログにもリンクを貼ります)


僕も、まだやれていない楽曲解説をどこかでやりたいと思っています。


最後の5日間
さあ、後夜祭の始まりです。


秋山浩司
[PR]
by kimitohoshizorani | 2013-01-07 01:57 | Akky!!稽古場レポ
秋山です。
いよいよ、明日から小屋入りです。
夏から始まり、いつの間にか秋になって、
もう11月になろうとしています。
毎回思いますが、あっという間です。


今回は嬉しい事にBチームの千秋楽が事前に完売しました。
合わせて、Aチームの千秋楽も残り数枚という状況です。
とはいえ、平日の会などは、まだ席数が余っている回もあったりします。


今回は初舞台の人も多いこともあり、
聞いた所、
「自分の演技がまだまだだから、チケットを売る自信がない」
という人もいるらしい。


それはもったいないぜ。




確かにチケットを売るというのは大変なことです。



「時期的に忙しい」
「チケットが高いから・・・」
「川崎って遠いよね・・・」

色んな理由で友達や知り合いに断られてしまっていると思います。



だけど、ちょっと思い出して欲しい。




なぜ、チケットを売っているんだ?



ノルマがあるから?
事務所に紹介された舞台だから?
ヒロセさんに言われたから?



違うだろ。
自分が舞台で輝いているところを見せるためだろ?


たとえば、
新しい髪型や洋服が気に入ったとき
とても素敵な絵を描けたとき
密かに練習した歌をカラオケで歌うとき
逆転のシュートが決まったとき


誰かに見て欲しい!!と思うでしょう?
それも、知らない人じゃなくて、
友達や、家族や、好きな人に見て欲しい!!と思うでしょう?
その気持ちを思い出して。



この最後の一週間、みんなの芝居は変わった。
個々の課題はあると思うけど、すごく良くなってる。
歌もダンスも演技も、形になってきてる。
ここ数日の稽古で、重要なシーンの演技を見た瞬間、
「ゾクッ」と来る感覚があったでしょう?


それは心が動かされた瞬間だ。
感動だ。
間違いなく、この舞台は人を感動させられる内容に仕上がっていると思う


そしてその感動を生んだのは、
今、「誰かブログを更新してないかな?」と稽古場ブログを開いてこの記事を読んでいる
出演者の一人である
お前自身だ。



この一週間で生まれた感動は、
間違いなくみんな一人一人が頑張ったから。
他の人のシーンであっても、自分ががんばっているからこそ周りのみんなもそれを受けて頑張って、
回り回っていい芝居に繋がってきている。




だから、自分が生んだその「感動」を、
今度は周りの人達に伝えて欲しい。




自分が輝いているところをどうしても見て欲しい友達や知り合いや好きな人を思い浮かべて、

その人達の名前を紙に書いて、

その人達を舞台に誘って欲しい。

一度断られていても、
「チケットを売るため」じゃなくて、
「自分が輝いているところを見てもらう為」に、
もう一度声をかけて欲しい。


他の子が頑張って呼んだ満席の知らない人達だけに見られるよりも、
「自分が見て欲しい人」に見てもらうのが一番だろ?



僕は、みんなの芝居を沢山の人に見て欲しいと本気で思っているぜ


________________


今から3年前。



2009年2月21日



ある一通のメールが届いた。



当時の僕はローカルアイドルやライブアイドルへの楽曲提供などしていて、
その関係で都内のアイドルライブのイベントによく行っていた。
一日に何十組も集まるイベント。
色んなグループがいた。
色んな事務所がいた。





その中の一つにヒロセプロジェクトがあった。





前に交換していた連絡先から送られてきたメールは、
4月17日から19日に上演されるヒロセプロジェクト主催舞台の誘いだった。


興味はあった。
しかし、バンドで神戸遠征に行く日程と重なっていたため、
丁重にお断りした。



※その当時のブログ
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20090223
この時点で、舞台を観に行くという選択肢は皆無だったことがわかる。




そして。二ヶ月が過ぎ、神戸遠征を目前に控えた4月13日。


また、舞台公演の誘いのメールが来た。



一度断っているのに?
理由もちゃんと伝えてあるのに?


でも、メールにはちゃんと
「今週末は遠征ライブとお聴きしましたが、ご都合よろしければ、ご覧になりませんか?」
と書いてある。
こっちの事情をわかった上で、再度メールをしてきたのである。
舞台の初日は17日。
実に4日前のこと。


17日の夜には神戸に出発する予定だったので、
遠征の為の荷物も多いその状況でわざわざ舞台を観に行くというのは、
あまり賢くない判断である。
再度断るのが普通だ。



でも



その誘いのメールからは、
どうしても僕に見て欲しいという想いが伝わってきた。
「次じゃなくて、今回見てもらわなければ駄目なんだ!!」という想いも伝わってきた。




そして、2009年4月17日



楽器は事前にメンバーの車に詰め込んでおき、
大きな荷物はロッカーに預けて、
僕は荻窪でヒロセプロジェクト舞台『明日の僕に出会うため』の公演を見ていた。



そして、そのまま神戸に向かった。


________

三年前、予定が合わず一度誘いを断った僕の心を動かしたのは間違いなく、
「何が何でも舞台に呼ぼう」として
諦めずに僕を説得しつづけたヒロセさんの熱意だと思う。



あの日、強行スケジュールの中で無理矢理舞台を観に行かなければ、
ヒロセプロジェクトで曲を作っていなかったかもしれないし、
今、ここでこのブログを書いていなかったかもしれない。
あの説得がなければ、みんなと出会えなかったかもしれない。
少なからず、僕の人生が面白い方に大きく動いた瞬間だった。
実に、公演4日前のこと。


だから僕は、諦めずに説得することの大切さを知っている。


諦めずに説得すれば、伝わることも知っている。



明日はいよいよ劇場入り。
初日まであと3日


まだ奇跡は起こっていないぜ




もう一度、勇気を出して誘ってみよう。



想像してみて。
もしかしたら、今度はあなたが、誰かの人生を動かすような奇跡が起こすかもしれない。


それって、ちょっと凄いことでしょう?
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-30 01:00 | Akky!!稽古場レポ
秋山です。
生きてます。




今日はAkky!!TimeSHOWのリハだったのですが・・・


熱が出てダウンしました・・・



いやはや、本当情けない。
本当は無理してでも行きたい所ではあるのですが、
風邪の場合、子供にうつしてしまうのが一番怖いので、
必要なことはヒロセさんに伝えて、休ませていただきました。



さて、寝ながら文章書いてるわけですが、
折角なので告知したいと思います。



二年前の公演「One Night Magician」まではオープニング用の歌を作って流していました。
それ以降の作品は歌は入れずにインストだったのですが、
今回、久々にオープニング用の歌を作りました!!


キミ星は、僕が初めて舞台に関わった「あの星空に未来を描け!」のリメイク。
あの星のオープニング曲は「Blue Sky Generation」という曲なのですが、
オープニング直前のハルカの台詞の後に曲の前奏が始まったときの感動は、
今でも忘れられません。


あの感動を、もう一度、違う形で作りたかったのです。


今回、本当は曲を作る予定がなかったのですが、
ヒロセさんに無理言って歌を作らせていただきました。



I CAN FLY




素敵な歌詞を書いていただきました。
夢に向かう「普通の女の子」の物語です。


そして今回、歌は泰江智美に歌ってもらいました。
普段の舞台曲は、ある程度誰でも歌えるように配慮した作りをしているのですが、
この曲は彼女の歌唱力を信じて、難しいフレーズも交えたりとやりたいように作りました。
CDも作りました。
(レコーディングの時、「難しいです!!」と散々言われた(笑))




『I CAN FLY』
秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriend feat.泰江智美



秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriendとは、
僕がメインで音楽活動する時のユニット名です。
今回は、ヒロプロ舞台としては初めて、外部のミュージシャンも呼びました。
サックス奏者の塚田智さんです。
以前、ヒロプロ主催のライブでもお手伝いいただいたことがあるので、
見た事がある人もいるかもしれませんが、
めちゃくちゃ格好いいサックスソロを頂きました!!



この曲はAkky!!Time SHOWでも披露しますし、
千秋楽スペシャルでは、
ヒロセさんが
「オレはこの歌詞を書く上でコイツらをイメージした。だからコイツらも歌わせてくれ!!」と、
わがままを申されたので(笑)
特別メンバーでお届け致します!!



すっごく自信のあるいい曲なので、
皆様の心に届くことを願っています。
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-25 01:14 | Akky!!稽古場レポ
どうもです。
稽古終わりの駄目出しの最中に鼻血が出て止まらなくなった秋山です。


みっさ(岡崎みさと)にティッシュ1コもらったぜ!!
ありがとう!!



そんなわけで、昨日の稽古とか先日の記事とかまったく説得力のない感じになってますが、
昨日はAkky!!Time SHOWのリハ初日でした。


初日ということは二日目もあるんだぜ!!


言ってしまえば公演後のおまけコーナーなわけですが、
そこに二日もかけてリハをやるという贅沢さ。
言い換えると、二日リハをしないと成立しないくらい盛りだくさんな内容になってます。

おまけが妙に豪華なのもヒロプロならではなので。



まあ、こちらを見て下さいな。
アイドルユニット「にゅーらばー」の最新映像と、
11月2日(金)の「川崎アコースティックNIGHT」に出演する、
秋山と岡崎みさとのリハの様子も収録されていますよ。



【高画質版はこちら→】http://youtu.be/mA-iz7cVfew?hd=1


さてさて、妙に豪華と言えば物販にかける情熱も無駄に充実してるヒロプロ舞台。
次回はそちらについて告知させていただきます。


先日発売した「ROAD to キミと星空に未来を描いた日 ~公演前夜スペシャルDVD~」
も物販にて販売しますが、
こちらのDVDは観劇前に見た方が本編をより楽しめるような作りになっているので、
事前の購入をオススメしています!!

価格は¥1500(別途送料が¥500かかります)。

購入希望の方は
『お名前』
『郵便番号』
『住所』
『電話番号』
『ご注文の枚数』
を明記の上、メールにてご予約下さい。
h-p@tbi.t-com.ne.jp
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-18 20:25 | Akky!!稽古場レポ
秋山です。


すみません!!公演直前の〆切ラッシュで、
お知らせができないままでした!!


おまちかね、Akky!!Time SHOWに出演する全出演者の発表です!!


・・・の前に、
例のアイドルプロジェクトの件ですが・・・


【高画質版はこちらから】→http://youtu.be/8yLTu2kHK8E?hd=1


ユニット名が・・・




「にゅーらばー」

になりました!!




結局それかい!!って感じですけど、
まあ、こういうアイドルもありだよね!?

ってな感じで、「にゅーらばー」、よろしくお願いします。
ちなみに、こんなん作ってみた


e0284184_22394171.gif




では、タイムテーブルです!!



【11月1日(木)】
■にゅーらばーLIVE
〜出演〜
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)


・元気担当:伊藤千恵子、セクシー担当:津留慶子、
そして、水谷担当:水谷彩咲
の三人組による、新人アイドル「にゅーらばー」
「それぞれ乳製品・ラーメン・馬刺が好き」という理由で名付けられたこのユニット、
その華々しいファースト・ライブの模様をお届け!!


■あの星空に未来を描け!スペシャルLIVE
〜出演〜
渡部真鈴、泰江智美
〜ゲスト〜
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)
岡崎みさと、今井佑希乃、峯崎亜里沙


・初演「あの星空に未来を描け!」のハルチャコ コンビの真鈴と智美による、
懐かしの「あの星」再現ライブ!!
さらに、キミ星との架け橋として、
キミ星キャストも混ざり、
「Blue Sky Generations」としてあの曲を大合唱!!


【11月2日(金)】
■Blue Sky Generations LIVE
〜出演〜
渡部真鈴、泰江智美
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)
岡崎みさと、今井佑希乃、峯崎亜里沙

・初日のライブの興奮が冷めやらないBlue Sky Generationsのライブを再び!!


■秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriend
川崎アコースティックNIGHT
〜出演〜
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)
岡崎みさと
泰江智美

秋山浩司


・音楽担当:秋山浩司のギター生演奏をバックにお届けするアコースティックライブ
いつもとはちょっと違う雰囲気のライブをお楽しみください!!



【11月3日 昼の部】

■にゅーらばーLIVE
〜出演〜
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)

.国民的人気アイドルに成長したにゅーらばー
ついに、ライブ会場の頂点ラゾーナ川崎ドームのライブに挑む!!
「Akky!!さん、ドームですよっ!ドームっっ!」

■つばさキッズ×Akky!! musicコラボ
アクロバットステージ
〜出演〜
岩下めぐみ、大久保綺更、田村瑠花


・アクション俳優プロダクションからやってきた三人が、
秋山浩司の楽曲に合わせて華麗なアクロバットを披露!!
Akky!!Time SHOWだからこそ実現した、夢のコラボ企画!!


■桜ノ道学園ダンス部 2012年度発表会
〜出演〜
桜ノ道学園2012年度ダンス部
佐藤みなほ、星蘭、泰江智美、今久保汐音、山田あみ
今久保汐音、山田あみ、五十嵐彩伽、今井佑希乃、大場しおり、岩永千乃
七瀬美菜

・キミ星の丁度一年前に公演された「優しい魔法のとなえ方2011」より、
桜ノ道学園の2012年度ダンス部が帰ってくる!!
当時の部員と顧問はもちろん、新入部員も交えて新たなステージを披露!!

そして、2011年度部長:小倉つかさによる、あの伝説のソロダンスも!?



■クラムジーカンパニー臨時特別公演
〜出演〜
クラムジーカンパニー
一岡杏奈、山本麻鈴、岡崎みさと、泰江智美、岩永千乃、高藤ひかる

・前作「スタンディングオベーションと雪の夜のラストシーン」より、
デコボコ演劇集団「クラムジーカンパニー」が特別公演を開催!!
便乗して、東京Night Kidsもやってくるかも!?


【11月3日夜の部】
■キミと星空に未来を描いた日 千秋楽前夜祭!!
〜出演〜
草野結衣、山田渚、佐倉みも
横川ユカ、鈴宮舞姫、相内奈津、原澤唯
岩田宙、秋山優香、田口夏帆
泰江智美

・Bチームのハイティーンズ・メンバーのライブが見られるのはこの日だけ!!


■にゅーらばー 解散LIVE
〜出演〜
にゅーらばー(水谷彩咲、伊藤千恵子、津留慶子)


・あの国民的人気アイドル「にゅーらばー」がまさかの解散!!
涙無しでは見られないラストライブを、
その目に焼き付けろ!!

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

Akky!!Time SHOWとはなんぞや!?
という人は、こちらのページを見て下さい→【公演概要】


Akky!!TIME SHOW と千秋楽スペシャルライブは当日のみ
¥500
にてチケットを販売いたします。


Akky!! Time SHOW、ならびに最終日のスペシャルライブは予約不要です。
そして、ライブだけご来場いただくことも可能です。
「舞台公演の時間は予定が合わないけど、ライブだけみたい」
というような人も歓迎です!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-13 23:56 | Akky!!稽古場レポ
ぐっちもーにんぐ

おはよう日本




舞台音楽とは




目立たず
騒がず
役者の演技の後ろで花を添えるものなり







な〜んて物わかりのいい音楽なんて、僕は作ってないのですよ
舞台の常識なんて知ったこっちゃない。
僕は今も昔も、一皮むけばロック育ちのギター野郎だ。



僕が作っているのは、
嫌でも耳に残り、
嫌でも口ずさんでしまい、
嫌でも泣かせる、
そんな出しゃばりで凶暴な音楽です。



君達もひょっとして、すでに稽古場で体験してるんじゃないのかい?
その凶暴な音楽ってやつを。




役者の影に隠れるなんて、まっぴらごめんだぜ。
やる気の無い演技をしようものなら、取って食うぜ
ノロノロしたダンスを踊ろうものなら、曲の勢いで蹴飛ばして置いて行くぜ



ヒロセさんが与えてくれた最高の舞台の上で、
初演の時から、僕は役者と真剣勝負してる
役者の演技に負けないくらいの気持ちで曲を作らないと、僕の存在意義などない。
そして、本気で作った音楽さえも踏み台にするような演技が出来なければ、
役者としての存在意義もない。





実に、切磋琢磨




秋山 VS 51人



週末にAとB、両方の稽古を見たけど、
アレ、なんか、
本番始まる前に試合が決まっちゃってない?



このまま本番なら、
曲だけ頭に残って、
役者の顔も名前も覚えてもらえずにお客さんは帰って行く
三ヶ月ずっと稽古したのに、秋山の一人勝ちで終了



つまらない試合になりそうだなあ。
見てるお客さんもつまらないだろうなあ。
やべなり




悪いけど、
僕は今の時点で、
51人の誰よりも作品に魂込めてる自信があるね!!




ビックマウスと笑えばいいさ
恥ならば、「人前に立つ人生を送る」と決めた、とうの昔に捨てた



胸を張って、堂々と宣言しよう。
今回の僕の音楽は誰にも負けません。



君達はどうだ?



自分の歌に胸を張れるか?

自分のダンスに胸を張れるか?

自分の演技に胸を張れるか?



それとも、

時間がなかったからと言い訳するか?

誰も助けてくれなかったから何もできなかったと、他人の所為にするか?




何のために、「キミ星」の舞台に立つんだ?





お客さんの魂を揺さぶる気はあるのか?





その数、28曲。
魂をガンガンに込めた音楽で迎え撃ちます。



音楽負けしないように、
残り22日の間、せいぜい頑張ってくれたまえ



音楽が一人勝ちしてる舞台なんて、
自分が観客なら、僕は見たくないね。



楽しい時間のはじまりです。



秋山浩司(Akky!!)

e0284184_1571569.jpg



e0284184_1575136.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-10 10:48 | Akky!!稽古場レポ
「もう一ヶ月しかないから本気出さなきゃ!!」
と焦るか
「後一ヶ月あるから、追い上げるために本気出す!!」
と気合いれるか


理由なんてどっちでもいい

や る な ら 今 だ !



秋山です。
10月になりました。
曲の〆切も近いので手短に。


Akky!!Time SHOWの第二段発表は明日やります!
今、動画作ってます!!


その前に


先行して一組だけ発表します。


今回、アクション・アクロバット系の俳優事務所であるつばさプロジェクトから

岩下めぐみ
大久保綺更
田村瑠花

の三人が参加してくれているのですが、


「折角だからAkky!!Timeでなんかやってよ」
と声をかけた秋山。


普段のノリで気軽に声をかけてしまったのですが、
事態は思わぬ方向に進み、
予想以上に本格的な企画になってしまいました。


というわけでこの秋山、

つばさプロに行って来ました。



【高画質版はこちら→】http://youtu.be/MIZWtwI_FcQ?hd=1



11月3日(土)昼の部にて!!


なんか凄いことになってるかもしれないAkky!!Time SHOW。

第二段発表は次回!!


最後に、今回の企画ならびに撮影にご協力いただいたつばさプロジェクト様、
演技創作にご協力いただいたSASSY先生にこの場を借りて御礼申し上げます。


つばさ基地
http://www.tsubasa-kichi.net/
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-02 22:52 | Akky!!稽古場レポ
すっかり涼しくなりました。
秋です。
秋山です。
残念ながら4月生まれです。


さて、今日は振り付けの特別稽古でしたが、
今回の公演Tシャツが配られました!!



はたして今回の「チャコT」はどんな感じなのか!?



【高画質版はこちらから】→http://youtu.be/nWgBKsUY12w?hd=1


かっこいい&かわいい!!

このチャコT、動画内でもお知らせしてますが、
公演期間中の場内物販コーナーでも販売します。
サイズはS/M/L/XLの四種類ご用意しています。
価格は2000円です。


ただし数量限定の上、在庫が無くなり次第販売終了となりますので、
お求めの場合はお早めにご購入ください。
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-28 23:21 | Akky!!稽古場レポ
どうもです。秋山です。
さてさて、いよいよお待ちかね、Akky!!Time SHOWの出演者発表、第一弾だ!!

Akky!!Time SHOWとはなんぞや!?
という人もいるかとは思いますが・・・
詳しくはこちらのページを見て下さい→【公演概要】


というわけで、こちらの動画を見てくれ!!



【高画質版はこちらから】→http://youtu.be/8yLTu2kHK8E?hd=1


更なる情報は、次回を待て!!


【9/20現在の出演者一覧】


11月1日(木)Aチーム
■あの星空に未来を描け!スペシャルLIVE
渡部真鈴
泰江智美

■THEiDOL@KIYAMA
水谷彩咲
伊藤千恵子
津留慶子

11月2日(金)Aチーム
■秋山浩司(Akky!!)&Dummygirlfriend「川崎アコースティックNIGHT」
泰江智美


■THEiDOL@KIYAMA
水谷彩咲
伊藤千恵子
津留慶子


11月3日(土)Aチーム
■桜ノ道学園ダンス部 2012年度発表会
泰江智美
星 蘭


■クラムジーカンパニー臨時特別公演
泰江 智美
一岡 杏奈
山本 麻鈴
岡崎 みさと
泰江 智美
高藤 ひかる
岩永 千乃

■THEiDOL@KIYAMA
※動画内では調整中とありますが、出演決定しました。
水谷彩咲
伊藤千恵子
津留慶子

他、第二段告知にて発表!!


■THEiDOL@KIYAMA
水谷彩咲
伊藤千恵子
津留慶子11月4日(土)Bチーム

他、第二段告知にて発表!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-20 19:34 | Akky!!稽古場レポ
注目度がどんどん高くなっているこのブログですが、
肝心の投稿が減っている・・・


このブログ、余所のカンパニーみたいに当番制とか強制ではないので、
完全に各々の投稿を受付してるのです。
出演者の自主性に任せているのです。



君達は、もっと目立ちたくないのか!?



彩咲を見習え!!
痛くても
目立ったもの勝ちだ!!



そんなわけで、今日はBチーム稽古。



そういえば、主役の二人を紹介していなかったことに気付いたので、
暇そうにしていた二人をとっつかまえて適当に動画を作りました。




[高画質版]http://youtu.be/Kupte_7Yykg?hd=1



そうそう、おかげさまでチケットが飛ぶように売れております。
ありがとうございます!ありがとうございます!!


で、Bチームですが、
千秋楽のチケットがそろそろ完売に近づいています!!
(Aチームも僅差で近づいている)


日曜日にしか公演が見れない方は、迷わず申し込みを!!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-16 02:56 | Akky!!稽古場レポ