株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:岩永千乃( 3 )
どうもお久しぶりの
ちのです(*> U <*)


明日が千秋楽ということで…



みんなに会えなくなるの寂しいよぅ(T_T)



始まりがあれば終わりがある


といってる方がいました




終わりたくない…(.. )


寂しいよ終わりたくないよ
寂しいよーぅ



でも


終わりがあるから始まりがある


といってる方がいました




胸に染みるいい言葉だと思います。


この言葉を胸に

明日の千秋楽
頑張ります(><)!




頑張りマッチョ!!!!


マッチョマッチョマッチョ!!!!!!!!!!



来て下さった皆さん
これから来てくださる皆さん


ちのが演じるケイトをよろしくお願いします!



また
私の名前は千乃(ゆきの)です 笑


ちのって呼んでね♪



ではでは
また明日お会いしましょう!



ちの
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-03 23:06 | 岩永千乃
おはこんにちばんは!
そしてお疲れ様です!!

今日お腹を触らせて頂きました、阿部さんとひかるさん

ありがとうございました(´`)

また触らせて頂きますッ(((セクハラなんですかねェ


話変わりますが


皆さん
前回との私の違いに気がつきましたか?


気づいた人手あげぃっ(o^^o)/


そーです
髪の毛を切りました(´`)b
バッサリいきました(´`)b

似合ってますか、ねぇ

気づかれなかった方も多くいらっしゃると思います←



現に
"存在感ない"と言われてしまいました(;´∩`)


影薄い、ですか?


でも私はめげないゾッ
次回はもっと存在感があるように…

……したいです(`・ω´・)!!


あと
声が小さいようなので意識しなくてはっ

(((アレェ、小学生まで声が大きいことが自慢だったんだけどどうしてだろう???


今日の稽古は私の短所ばかりで…
直すことがたくさんあるなと反省物です(..)

果たして私は
千秋楽までに存在感を上げることができるのでしょうか

はい、あげて見せます(`・ω・)

慣れてきたら私は変人へと変化しますんで…


今度、誰か一緒に写真撮ろうねっ

ではまたいつか
See you again!
e0284184_073169.jpg


e0284184_074564.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-08-06 23:25 | 岩永千乃
おはこんにちばんはっ!!
Ateam.ケイト役の
ちのです((違います、千乃です(´`)

今回の役はお嬢様のおつきの者です!
まだどんな役にしたいなどは考え中なんですが…
きっと面白いキャラになりますよ(したいです><)

あとあと
キャストのみんなと仲良くなって楽しい舞台を作り上げられたら、と思います!

仲良くしてくださいね~(^O^)
お腹触らせてくださいね((セクハラになりますか??

千秋楽までよろしくお願いします!

あは
書くこと思い付かなくなっちゃった(;´∩`)



では今日はこの辺で
またいつか
See you
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-07-28 23:18 | 岩永千乃