株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:岩下めぐみ( 14 )
みなさん!元Bチームフウカです

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(*^^*)
みなさん!お久しぶりですo(*^ー^*)o


キミ星の元Bチームフウカ役の岩下めぐみです!!!


e0284184_21332162.jpg


↑アオイ(ぐっちさん)との写メです!

お元気でしたか?
私は新年そうそう、インフルエンザA型に感染しました(´Д` )

でも、やる気と根性で2日間で熱を下げました(`・ω・´)シャキーン

最近流行ってるようなので気をつけてくださいね?



そして、キミ星…

キミ星は私にとって一生忘れられない舞台です。いろんな事がありました!

フウカは孤児のお調子者でいつもリーダーアオイといる子です(*^^*)
お調子者で元気いっぱいなフウカは私に本当にピッタリでした!!

配役発表を聞いたときビックリしましたΣヽ(°Д°;)ノ

そして、孤児のメンバーはみんな個性豊かで楽しかったです。


アオイもコノメもキリコもホタルもエミルもクリスもタクトもミルクもみんな大好きです!

Bチームは色々設定が変わっちゃったり……
困った事も沢山( ;´Д`)

でも、困った事は協力してBチーム全体で解決したので、本番が終わってもまだ連絡取り合ったり……

年賀状なんかも送りあったりもしました!!!

絆…(((o(*゚▽゚*)o)))



e0284184_21332155.jpg


↑このBチームの集合写真はキミ星DVDのBチーム編についてきますよ!


Aチームのみんなとももちろんとーっても仲良しです!


みんなとの別れがとても辛かったけど、「みんな出会いがあり別れがあり、そして成長して行く」と、ヒロセさんから頂いたキミ星最後のお言葉を私は今も覚えています!!!

本当にその通りです…




だから、次会う時までに私は成長していなければいけないのです!


だから、これからも頑張ります!!!


そして、アクロバットができるユニットMelky!の最年長として、アクロバットの技にも磨きをかけて参ります。



e0284184_21332142.jpg


アクロバット以外にも特技を持っているのでそちらも磨きをかけて参ります!

ヒロセプロジェクトの次回作
「神様と過ごした10日間」に出演させていただく事になりました!

一生懸命頑張りますので、

今後も応援よろしくお願いします。


それではみなさん!また神10ブログと本番でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆







Twitter

@Megumi_Riko

よろしくお願いします(*^^*)


岩下めぐみ
[PR]
by kimitohoshizorani | 2013-01-11 21:33 | 岩下めぐみ
お久しぶりです\(^o^)/
Bチーム・フウカ役の岩下めぐみです!

今日は、小中高生対象のバンドライブに出てきました。


e0284184_20292434.jpg




そうです!キミの出演者の

めぐみ、るか、きさら
3人合わせて…

Melky!です(^_-)-☆

バンドライブで何をしてきたかと言うと。


私たちの特技、アクロバットです!
三人、キミ星という共通点があるので、三人とも踊れる「君の翼」も歌って踊ってきましたー\(^o^)/

とっても楽しかったです!


なんと、ヒロセさんも見にきて下さったんです!
ヒロセさん、ありがとうございました。
お仕事の都合で今回はこれなかったAkky!!さん、次があったら是非見にきて下さい( ^ω^ )


会場は大盛り上がりでしたぁ


イバンドライブの後はきさらちゃんと
つばさ基地にアクロバットの練習に行きました!


e0284184_2030079.jpg



さすがに疲れてるのもあって、納得いくような技が出来ませんでした(T_T)


これからも、アクション・アクロバット・ダンス・歌・演技


頑張ります(^^)


では、岩下めぐみでしたd(ゝ∀・*)



゚+.゚вуe вуe゚+.゚


iPhoneから送信
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-12-22 20:13 | 岩下めぐみ
みなさん!神テン(神様と過ごした10日間)の詳細発表されましたねー(*^^*)

今回のキミ星のオーディション、実は私も受けるのがちょっと怖かったんです。ダンス、演技、歌未経験だった私は自信がなかった…
でも、キミ星に出たい!というやる気だけは他の人に負けないくらいありました( ^ω^ )

そう思ってたら、オーディションが楽しく感じました!!


結果を知った時は、嬉しくて家の中を飛び回りましたw
↑事実です。



そして、大好きなキミ星の皆と本番まで協力してお稽古を頑張って最高の舞台を11月4日に無事終える事が出来ました。


キミ星で使われた曲もダンスも、個性豊かなキャラクターも私の宝物になりました!!





もう、自分で言っちゃいます。


本気で頑張って、キミ星のお稽古・本番をしている私は輝いてた!!!!
普通すぎる女の子。よく言われる…
でも、普通すぎる女の子岩下めぐみは本気で頑張って最高に輝いた(*^^*)
今はもう、普通すぎた女の子さ!

一緒に頑張った仲間も最高に輝いてた!

普通すぎても、自信なくても努力とやる気パワーで、宝石になれる。特別になれる。
これは、何にでも共通して言えること

と、思ってます。(笑)



ちょっと勇気を出し、輝いてみませんか?




あ、水谷ーー!!

めるき~の初出陣をみにきてくれるのかー\(^o^)/
多分見れると思うよ?詳細はメールするよ(^_-)-☆








あ、それと~



キミ星を見にきてくれた姉がこんなものを書いてくれた!




e0284184_21453745.jpg


ちゃ、ちゃこ?

お姉ちゃんありがとう(^^;;




以上、岩下めぐみでした☆


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-12-02 18:58 | 岩下めぐみ
みなさーん\(^o^)/
お久しぶりです!

Bチームフウカ役の岩下めぐみです。


前回投稿した記事にも書きましたが、今私はアクロバットのお稽古頑張ってます☆

キミ星のAkky!!タイムショーで一度、
岩下めぐみ・田村るか・大久保きさらの三人で、アクロバットダンスを披露させていただいたのですが、思ってる以上によくできたので、自分達で勝手にチーム名つけちゃいました(^^;;




めるき~❤ です!






多分これで決定だと思う…




わかりますか?


「め」は、めぐみの「め」

「る」は、るかの「る」

「き」は、きさらの「き」



あの国民的人気なお菓子のミルキーじゃないですよ!めるき~です(*^^*)

あー。もうちょい早かったら、「にゅーらばー」のライバルグループになってたかも(笑)

そして、めるき~が12月に初出陣!

小中学生を対象にアクロバットダンスを披露します\(^o^)/

楽しみ❤

2012年いっぱいブログ更新できたらその様子ものせたいのですが…

うーん。

では\(^o^)/



e0284184_2321742.jpg





★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆


___________________

Akky!!コメント
「にゅーらばー」、「SKY3ぴーぽー」、そして「めるき~」
51人もいると色んなユニットが生まれるね。

Akky!!Timeで、TIFならぬKIF(KIMIHOSHI IDOL FESTIVAL)とかやればよかった(笑)
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-26 23:14 | 岩下めぐみ
お久しぶりです(*^^*)

Bチームフウカ役の岩下めぐみです。
昨日14歳になりました~!

キミ星が終わってからは再びつばさ基地でアクロバットやアクションのレッスンを積んでします\(^o^)/

アクロバットやアクションも楽しいけど、やはり演技・ダンス・歌の楽しくて今は毎日本編で流れた曲を歌い
I CAN FLYを歌ってます!


演技・歌・ダンスのレッスンを受けたいと思ってます。


あと、前回TwitterのIDを載せたんですがTwitterやめてしまいました(T_T)
すみません( ;´Д`)

アメブロの方も一度退会してまた新しく作る予定です(*^^*)

作ったら宣伝させていただきます。


では\(^o^)/
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-18 17:47 | 岩下めぐみ
e0284184_2151511.jpg


皆さん!お久しぶりです\(^o^)/
Bチームフウカ役の岩下めぐみです!

今回の舞台は私の初舞台でした。
ダンスも演技も歌も1からスタートの私でも、やればできる!この舞台を通してそう思いました。
岩下めぐみはやればできる子!多分なんでもそうさっ☆

本番一週間前は学校を休んでしまったので勉強がわかんなくなってる(^^;;

ヤバイヤバイ…

頑張ります!学生として…w


キミ星が大好き過ぎてノートに大きく「キミ星」と書いてしまいました(^^)

まだまだ未熟な私にキミ星というチャンスをいただけたことにとても感謝しております(^_-)-☆

話を持ちかけて下さったつばさ先生(いつもお世話になっているつばさ基地の恩師!)・見た目だけじゃなくやる気で判断して下さったヒロセさんとAkky!!さん・見にきて下さったお客様・三ヶ月間支え合ってきたキャストの皆さん!

本当にありがとうございました。


本番以降も途絶える事のないキミ星メンバーの連絡…
キミ星に特別な想いがなきゃ、今頃連絡なんて途絶えてるはず

皆キミ星が大好きなんです(*^^*)



e0284184_21512257.jpg



Akky!!コメント

ブログの終了時期は次回作のブログが開設されるまでで、
その間にもオーディションのお知らせやらDVDの告知、
後は毎回おなじみのAkky!!楽曲解説などもあります。

なので、まだまだ投稿しても、
いいんだYO☆




と、いうAkky!!さんのコメントを見て安心しました。


ではまたキミ星ブログで会いましょう!


Twitter
@1117_16

フォロー(/。'(ェ)')よろしクマ


e0284184_21515497.jpg


Akky!!さんありがとうございました。



e0284184_2153365.jpg


ヒロセさん!ありがとうございました。
また、お世話になります(*^^*)
その時はよろしくお願いします

※家のネコにガリッっとやられてしました


e0284184_21545420.jpg



e0284184_21553054.jpg


キミ星大好きッ子岩下めぐみでした!

★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-08 21:57 | 岩下めぐみ
おはようございます(*^^*)
遂にこの日が来たーーっっ!

Bチーム初日です(p*'v`*q)

WOWΣ('ω'ノ)ノ!


キミ星のお稽古がはじまってから三ヶ月間くらい、本当いろいろありました。

長かったのか早かったのか本当にわかりません、でも演技・ダンス・歌全て0からスタートしてこの三ヶ月で成長した感じがします!


フウカ レベルUPΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

岩下めぐみ経験値UPΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


孤児メンバーに出会えたのも、何かの縁だと私は思ってます。孤児メンバーだけじゃなくて宮廷さんやAチームのキャストの方そしてAkky!!さんヒロセさんに出会えたのも何かの縁です!


神様ありがとう(T_T)



だから、私にとって1人1人、一つ一つの瞬間が大切な宝物です。

キミと星空に未来を描いた日
も、私の宝物です!




私は孤児メンバーに怒った事もあります…

私は嫌いだから怒ったのでは無く、良い舞台にしたい思いと皆が好きだから怒ったのです。



好きじゃなかったら、怒らないし注意もしませんよ…(*^^*)

この舞台を最高にしたいと思わなかったら熱くなりませんよ…


皆のことがダイダイダイダイダイスキダー!!!


という、私の熱い想いが詰まったBチーム初日…

頑張りましょう\(^o^)/


当日券もありますので、是非見にいらしてください!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-11-02 09:43 | 岩下めぐみ
皆さんこんばんは\(^o^)/
Bチームフウカ役の岩下めぐみです!

今日はAkky‼TimeShowと千秋楽スペシャルLIVEで歌うI CAN FLYと本編のダンスの練習もしました(*^^*)

本編のダンスは自分のは全て覚えた(当たり前!)

歌も!


でも、覚えて踊るだけじゃなくて表情も大切だ(^^;;
私は最初笑顔でも真剣になりすぎて途中怖い顔になるらしい(T_T)

笑顔!笑顔!
と、いう事で笑顔の練習中w


そしてI CAN FLY。

ガチで毎日きいてる!歌ってて楽しいし本当に良い曲だと何度も思う。

Akky!!さんが頑張って作って下さった曲を私は全力で歌います!!

曲一つ一つ大切に、パワフルに、私らしく歌います!!


是非本番見にきてください!
私は本編の歌ではマイク持てないですが、Bチーム千秋楽スペシャルLIVEではマイクもって1曲歌います。

頑張ります。

残り時間はもうわずか…

練習時間が毎日なくても今までアドバイスしてくださったことを覚えていれば家の中でいくらでも練習出来る。

練習時間はまだ沢山あるじゃないか!
と、思った岩下。w

全員で毎日は出来ないけど、
個人ではまだ練習時間はある。
頑張りましょう\(^o^)/


私にとって最高の初舞台に、全員にとって思い出に残るような最高な舞台にしましょう(^_−)−☆

キミ星の舞台は見る人にパワーと夢をお届けします!


是非見にいらしてください。




e0284184_114376.jpg


岩下めぐみ
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-24 23:08 | 岩下めぐみ
皆様、お久しぶりです(*^^*)

Bチームフウカ役の岩下めぐみです!
わたしの特技は…




アクロバットです\(^o^)/
見た目は何もできなさそうな私。



でも、多分キミ星の中で1番動けます(。-`ω´-)キリッ☆


私は4年前から アクションANDアクロバットスタジオつばさ基地というアクロバット教室に通っています。

つばさ基地で私は育ちました(。ゝ∀・)

つばさ基地でアクロバット・アクション・礼儀、その他もろもろを教わりました!

多分私はつばさ基地に行っていなかったら、今頃何も特別な事がない普通過ぎる女の子になってました…w

普通過ぎるのはつまらない、なにか普通から外れた事がしたい!という思いでつばさ基地に通いました。

そして、今回 Akky!!タイムショーで
つばさプロジェクトの田村るか・大久保きさら・岩下めぐみが普通の舞台では見られないアクロバットダンスをします(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今回は自分達でアクロバットダンスを創作しました!

カウントをとってアクロバットダンスをするのは今回が初めて…

本編のお稽古と同じくらい頑張ってます(^з^)-☆

今日もつばさ基地で練習しました。
私の恩師 秋本つばさ先生にお褒めの言葉をいただきました!

嬉しかったです。

11/3のAkky!!タイムショーでしか3人のアクロバットダンスが見れないので是非おこしください\(^o^)/

e0284184_2143568.jpg



e0284184_21441617.jpg





3人ともバク転でします!
e0284184_2145016.jpg





板橋区小竹向原駅から徒歩約5~7分!

特技や体力を身につけたい方!
つばさ基地 是非おこしください(*^^*)



e0284184_21452419.jpg



★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-10-20 17:57 | 岩下めぐみ
皆!久しぶりに更新です(*^^*)

毎日健康体、毎日ニコニコ 岩下めぐみです ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


今日のお稽古前にヒロセ監督から音源(CD)いただきました~∩^ω^∩


Bチームの千秋楽スペシャルライブで歌う曲らしいです(*^^*)



私、この曲大好きです!
本当に良い曲~(n´v`n)



この曲は私のために作っていただいたのかしら?!




と、思うくらい今の私の心境にピッタリで本当にビックリΣ(゚д゚lll)


ヒロセ監督は 稽古場での皆を見て作った曲です、この曲を夜1人で聞くと泣けるぞ! この先も絶対にたまに聞きたくなる曲だ


と、言っていましたが。


私は稽古場で初めて聞いたとき既に涙目でした(^^;;


本場泣いてて歌えなかったりして...w

フウカ頑張る~\(^o^)/



そして、今日私は新しい言葉を発明しました(。-∀-)ニヒ♪



頑張れレイチェル!


頑張レイチェル!


レイチェルを応援する時、これからは頑張レイチェルだっっ☆


そして、今日のお稽古後姫ちゃん(舞姫ちゃん)に「メールだよ!早く見て?」
って言ってもらいそれを録音させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニメ好きな私…

キュン死にしそうでした!w
本当に可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))



では、写真を載せちゃいます(^^)

↓クリス役の楓斗くん!9歳!
e0284184_0134524.jpg




↓このまえ作ってみました(*^^*)
e0284184_0141863.jpg






↓フウカは実は双子だった!
e0284184_0144058.jpg




※ 嘘です。 w

↓ヘアアレンジしてみた めぐみ。
e0284184_015130.jpg




※本当はもっとロングです!



ではこのへんで~

★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-22 23:46 | 岩下めぐみ