株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

夏帆 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
四回目の登場!!
今久保汐音です♪

今日お稽古の前に…友達の文化祭に行ってきました─=≡Σ((( つ ω )つ
なんとそこにはAteamルミナ役の水谷彩咲ちゃんが\(//∇//)\
友達も彩咲ちゃんもダンス部で、とてもかっこ良かったですよ\(//∇//)\

その後お稽古へGO!!

今日のお稽古では初めて…ルミナ姫と三姉妹・レイク様と接触(*´∀`)

いろいろ自分なりの動きなども加えたりもしましたー☆

とても疲れました…が、とっても楽しくお稽古に参加できてよかったです(* ̄∇ ̄*)

写真は木曜日の稽古の時、杏奈ちゃんと撮りました♪

e0284184_21135424.jpg

★ハルカ×ハルカ★
ツーショットは初めてです♪
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-30 20:06 | 今久保汐音
皆さんこんばんは☆

とっても可愛いみんなでお揃いのTシャツができました!
e0284184_238869.jpg



可愛い♪

可愛いすぎる☆

お気に入りです!!

当日、発売もしていますのでぜひよろしくお願いします☆

今日も楽しい稽古でした!!

皆さん楽しみにしていて下さいね!

動画もぜひ見て下さい!
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-29 21:03 | 山田あみ
Hello☆

あんなだょヾ(*'-'*)
e0284184_16412474.jpg


あみだょヾ(*'-'*)
e0284184_16415340.jpg


ゆっき―のだょヾ(*'-'*)
e0284184_16422330.jpg


3人でいるょ♪
e0284184_16425533.jpg


今からお稽古だょ(^〇^)Chu♪
e0284184_16433478.jpg


みんなに顔覚えて欲しいから写真いっぱい乗っけるよ(笑)

今日の稽古は何やるのかなぁ!!

楽しみだねぇ

うん!

じゃあ稽古終わったらまた投稿します☆

byあんな・あみ・ゆっきーの
e0284184_1644062.jpg

[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-29 15:23 | 一岡杏奈
すっかり涼しくなりました。
秋です。
秋山です。
残念ながら4月生まれです。


さて、今日は振り付けの特別稽古でしたが、
今回の公演Tシャツが配られました!!



はたして今回の「チャコT」はどんな感じなのか!?



【高画質版はこちらから】→http://youtu.be/nWgBKsUY12w?hd=1


かっこいい&かわいい!!

このチャコT、動画内でもお知らせしてますが、
公演期間中の場内物販コーナーでも販売します。
サイズはS/M/L/XLの四種類ご用意しています。
価格は2000円です。


ただし数量限定の上、在庫が無くなり次第販売終了となりますので、
お求めの場合はお早めにご購入ください。
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-28 23:21 | Akky!!稽古場レポ
Bチーム.アオイ.田口夏帆です!


ぐっち更新でーす\(^o^)/

e0284184_8221395.jpg



e0284184_8225314.jpg


今日はオープニングの選抜メンバーの
ダンス稽古でした!

そして、Tシャツいただきました☆

e0284184_8231448.jpg


きゃわたんっ(((o(*゜▽゜*)o)))
黒Tすきじゃけ嬉しかった☆
あと、青系ってのも♪
e0284184_8232148.jpg


ドヤ
e0284184_8235851.jpg


いいねっ★



あと、
ドーナツも差し入れでいただきました!
e0284184_824969.jpg


最高\(^o^)/うまうま\(^o^)/

e0284184_8245619.jpg



ドーナツに群がる女達。笑




んで、ダンス練習開始!

う~ん、ダンスって難しい…
頭使うから全てが疲れる(´Д` )へとへと


ぐっちは、ボーカルです!
だから、盛り上げ頑張る!!

舞台で歌とかダンスとか
今までほぼ全部やった事あるけど、
マイク持つのは初めてだし、
本格的?なダンスも初めて!!
…いや、2回目!笑←


こんなに歌とダンスあるのは
初めてじゃけどな!!



だから…
頑張る(;_;)

まじ下手。
下手すぎてイヤw








10月の本番が近くなってきたので
e0284184_8251311.jpg


田口と守永、
10月21日の稽古までもぉ会えません(>_<)!!


迷惑かけますが…
ちゃんと自主練するので、、、
何かあれば教えてください!





そして!
よかったら観に来てください(^^)☆
詳しくはブログへっ!笑
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi






でわでわ、
稽古無くてもヒマがあれば
また更新しちゃいまーす(=^x^=)



田口夏帆
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-27 23:13 | 田口夏帆
みなさん、ぐっち更新です。←

とゆー事はぁ??

そうです、久々に稽古があったのです。笑


e0284184_018479.jpg



田口夏帆と守永七彩は
もぉ1つの舞台稽古も
頑張ってますよぉ(^O^)







えっと、まず、

ポニーテールしました。笑
e0284184_018168.jpg










レットブルで気合いをチャージしました。笑
e0284184_019465.jpg











ポッキーゲームならぬ、
マックのポテトゲームやりました(笑)
e0284184_019529.jpg




ハルカとアオイ
仲良しだぜ~ぇ?笑


まぁ、仲良しゆーたら
孤児グループ負けてないけど☆

e0284184_0203234.jpg






e0284184_021399.jpg

稽古場入って、いい感じの照明が当ったので



e0284184_0213017.jpg

撮影会しました←w






くだらん(笑)




今日の稽古は、
アオイの2ページに渡る
感動するであろう長セリフのシーンを
やりました!

いや~
テンパりすぎて泣く所じゃなかったw


本番までには絶対余裕持って、
自分が分からんくらい
アオイになりきって、
感情むき出しにして、
泣いて泣いて叫んでやる!!!




あと、
ら行の滑舌をよくする…(-_-;)







今日は、孤児グループが
宮廷グループと関わりました!!笑

絡んでみたかった人と絡めて、
仲良くなれたし(o^^o)

e0284184_022112.jpg


みもちゃん(*^^*)
共通のファンの方を通して
やっと今日、お話しできました☆
ファンの人にね、
仲良くしてあげて
って言われてたのよ(笑)
2人共(笑)


e0284184_0222436.jpg



もっと宮廷グループとも
仲良くしよっと♪( ´▽`)








ってな感じで、今日は、
新たな音源を貰いました!

Akky!TIME SHOWで歌うやつと
千秋楽スペシャルライブで歌うやつ!
(でしたよね?←)


なんと、2曲共歌わせていただきます( ; ; )



もーね、嬉しいけどね、申し訳ない←

歌、大好きだけど…
多分下手だから(笑)

ってか歌うと特徴的な歌声になる。
(ってファンの人によく言われる)

うん、今までにね、
舞台の曲のレコーディングを
5曲くらい?やった事あってね(^^)



…キレイに歌えるように頑張る。笑






課題はいっぱいだぁ!!

頑張るぞぉぉぉぉ!!!






お疲れ様でした\(^o^)/

e0284184_0225956.jpg





田口夏帆
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-23 00:05 | 田口夏帆
皆!久しぶりに更新です(*^^*)

毎日健康体、毎日ニコニコ 岩下めぐみです ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


今日のお稽古前にヒロセ監督から音源(CD)いただきました~∩^ω^∩


Bチームの千秋楽スペシャルライブで歌う曲らしいです(*^^*)



私、この曲大好きです!
本当に良い曲~(n´v`n)



この曲は私のために作っていただいたのかしら?!




と、思うくらい今の私の心境にピッタリで本当にビックリΣ(゚д゚lll)


ヒロセ監督は 稽古場での皆を見て作った曲です、この曲を夜1人で聞くと泣けるぞ! この先も絶対にたまに聞きたくなる曲だ


と、言っていましたが。


私は稽古場で初めて聞いたとき既に涙目でした(^^;;


本場泣いてて歌えなかったりして...w

フウカ頑張る~\(^o^)/



そして、今日私は新しい言葉を発明しました(。-∀-)ニヒ♪



頑張れレイチェル!


頑張レイチェル!


レイチェルを応援する時、これからは頑張レイチェルだっっ☆


そして、今日のお稽古後姫ちゃん(舞姫ちゃん)に「メールだよ!早く見て?」
って言ってもらいそれを録音させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニメ好きな私…

キュン死にしそうでした!w
本当に可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))



では、写真を載せちゃいます(^^)

↓クリス役の楓斗くん!9歳!
e0284184_0134524.jpg




↓このまえ作ってみました(*^^*)
e0284184_0141863.jpg






↓フウカは実は双子だった!
e0284184_0144058.jpg




※ 嘘です。 w

↓ヘアアレンジしてみた めぐみ。
e0284184_015130.jpg




※本当はもっとロングです!



ではこのへんで~

★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-22 23:46 | 岩下めぐみ
こんにちはっっっ!☆

B team エミル役の秋山優香です♪


今日はお稽古でした!
だんだんと台本外せてきてます☆
早く覚えなきゃね(゜o゜;汗

今日学んだ事☆!

①役に合わせた表情をつくる!
②リアクションをする!
(棒立ちにならないっ!)
③大きな声でテンション高く!

もっとあるけど、
最大限やらなきゃいけない3つ。

まだ出来てない事だから
本番までには絶対出来てたい(;_;)

そのためには練習あるのみ(^_^)☆

これからのお稽古で出来るようにするぞっ!
∟※家でも頑張りまーす(^_^)v笑


そして、おっきなポスター
もらっちゃいました(*^_^*)♪

やったやった☆

どこに貼ったらいいかなぁ?笑
悩み中です♪


最後はB teamの写メで
さよならでーす(*^_^*)☆

孤児達同士、
仲良くやってます(*^▽^*)

e0284184_2353748.jpg


カメラマンはフウカ☆
タクトはお休みでした(T_T)

では、まったねー(^_^)v!

☆秋山優香☆

_☆_☆_☆_☆_☆_

是非、ブログもやっているので
見てくださいっ(*^▽^*)☆

http://s.ameblo.jp/akiyama-yuuka/
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-22 20:35 | 秋山優香
皆様こんにちは

Aチームのフレディ役であります、高藤ひかるにござります

前回のスタオベから、2回連続2度目の出演です!


さて、今日は秋分の日!
昼と夜の長さが同じ…と言われますが、実際には昼の方が長いらしいですね
つい最近まで暑かったのに、
今日はドアを開けた瞬間のひんやりとした空気が季節の移ろいを感じさせてくれました

季節の変わり目ということもあり、
最近どうやら世間では風邪が流行っているようですね
しっかり食事と睡眠をとり、うがい手洗いを忘れずやりましょう!

…ちなみに私はやってたけど風邪をひいてしまいました(;;)
で、でもだからといって「じゃあ無意味じゃん」っていう訳じゃないんだからね!
しててもひくんだから、しなかったらもっと危ないっていう意味なんだから!
か、勘違いしないでよねっ///

……こんなこと書いてると、風邪どうこう以前に色々大丈夫か?と言われそうな気がしましたが、自分で自分が一番心配になったので大丈夫です。

______________
Akky!!コメント

なぜかBチームの稽古中に投稿するAチーム・TA☆KA☆FU☆JI
しかも初投稿
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-22 17:49 | 高藤ひかる
こんにちわ!
最近キミ星のメンバーとの無駄絡みが楽しすぎるみずたにです(笑)

メールとかしてて
とっても仲良しなのです!


さてさて

この間UPされたAチームの動画で
本当に『水谷彩咲TIME』を
やらせて頂きました(*pωq*)!

びっくりびっくり
まさか本当に作って頂けるとは!


そのお陰で(?)Akky!さんからは
ただの目立ちたがりキャラに思われてるのか、

『皆も彩咲を見習え、痛くても目立ったもの勝ちだ!!』とAkky!!レポに書かれていました(°д°)わお

突然うちの名前が出てきてまさかすぎてまじ(°д°)←この顔になりました(笑)


そんな感じで
水谷彩咲TIME見て頂けましたか~?


喉の調子がよろしくなくて
マスクさんなみずたにでしたが

国民的キャラクターを真似て
『キモイ!』と一蹴りされましたが←

ド天然マイペース代表のあみちゃんから『彩咲ちゃんはあみより天然だよ~(*´∀`*)』とか言われましたが(笑)
いや天然ちゃうから。少なくともあみちゃんよりは!(笑)



とにかくとても素敵な動画になってて感動でした(;_;)

Akky!さんヒロセさん
本当にありがとうございました!


まあ、最初の
哀愁漂うあみちゃんには爆笑でしたけどねww



そしてそして

みずたにさんが


アイドルになるらしいです(衝撃)


彩咲TIMEの時の稽古で
『うち小さい頃アイドルなりたくて!Akky!!TIMEで歌わせて下さいよー(笑)』と冗談半分で攻めてみたところ、


が ち に な り ま し た
Akky!!TIMEで歌わせて頂く事になりましたありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


アイドル好きにはたまらない
素敵サプライズ。゚(゚´Д`゚)゚。


Akky!!TIMEが終わったら解散らしいのですが、目標はWikipe●iaに載ることです(真顔)


歌もダンスも大好きだけど
まだまだなので、
とにかく頑張りますヾ(*゚д゚*)ノ


ぜひぜひいらして下さいっ!



ではではっ
あやさでした(`・ω・´)★


画像は描いてみたやーつ。(笑)
e0284184_1237093.jpg


Akky!!コメント

目立ちたがりじゃない奴は、
動 画 の 自 撮 り な ん か し な い
[PR]
by kimitohoshizorani | 2012-09-21 11:47 | 水谷彩咲