人気ブログランキング | 話題のタグを見る


株式会社ヒロセプロジェクト・第13回目公演『キミと星空に未来を描いた日』公式ブログです。


by kimitohoshizorani

カテゴリ

全体
お知らせ
スタッフ
Akky!!稽古場レポ
植木花子
岩永千乃
岩下めぐみ
田口夏帆
林綺良
山田あみ
泰江智美
今久保汐音
一岡杏奈
岡崎みさと
草野結衣
大場しおり
阿部剛士
秋山優香
水谷彩咲
五十嵐彩伽
内野楓斗
高藤ひかる
伊藤千恵子
相内奈津
佐倉みも
守永七彩
未分類

以前の記事

2015年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-02-24 23:36
みなさん!元Bチームフウカです
at 2013-01-11 21:33
☆彡キミ星 元Aチームルミナ
at 2013-01-11 18:03
お疲れ様です
at 2013-01-07 21:43
☆彡神10 元Aチームルミナ
at 2013-01-07 17:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Akky!!稽古場レポ 9月9日
秋山です。
お待ちかねの稽古場レポですが、
その前に個人的な話を。


今日(9月10日)、新宿タワーレコードにて新チロリンというグループのインストアイベントがあったのです。
新チロリンのメンバーの一人である福永マリカは、
去年の秋公演「優しい魔法のとなえ方2011」でシングルキャスト「氷室ナナ」役で出演してくれた女優さんです。



Akky!!稽古場レポ 9月9日_e0284184_2214431.jpg

「優しい魔法のとなえ方2011」稽古風景より。


ユニット内でのマリカのソロ曲を作ったのが、
偶然にも僕がライブのサポートギターなどで参加させていただいているイマイケンタロウさんだったこともあり、
これは観に行かねば!!とイベントに参加したのです。


ステージ上からすぐに気付いてくれたみたいで、
挨拶に行ったらマリカの方から
「ルミナ役の彩咲ちゃん、知ってるんですよ!!」
と言ってきたんです。
(たまたま仕事で一緒になったそうです。)
もう一年前に関わったきりのカンパニーなのに、
キミ星のことをちゃんとチェックしてくれていて、
それを自分から伝えてくれたことが嬉しくて。


本当にありがとう。
そして出来たら、今回も見に来ておくれ。
可愛い娘、いっぱいいるから(笑)
※マリカはアイドル好き


そして気付きました。
もしかしたら、マリカみたいに過去の出演者が、
このブログを見ててくれているのかもしれないと言う事に。

やさまほやスタオベはもちろん、それよりも前の舞台、
何より、初演「あの星空に未来を描け!」に出てた出演者達も。


小さな画面の中から、今まで出会ったみんなに呼びかけます。


もし、みんなが今も、自分達が舞台に出演したことを大事に思ってくれているなら、
今回集まった51人にも同じ気持ちになってもらえるようにスタッフ一同がんばるよ。
そして今回もみんなの思い出に残るような舞台を作る!


だから、見に来てくれたら、すごく嬉しいです。



_____________________


話が逸れました。失礼しました。
では、9月9日の稽古場レポです。


先の話題にも出た水谷彩咲ですが、
先日ブログで、次回の稽古場レポの主役を独占すると宣言しました。


その心意気や、天晴。


彩咲は、先日たまたま観に行った舞台に出演していて、
なかなかいい子だなと思っていたら、
その後、偶然オーディションにも参加しててビックリしたのです。


Akky!!稽古場レポ 9月9日_e0284184_2216532.jpg

背の高いスレンダーな美少女。
しかも今回は「お姫様」の役。


我々の期待を背負ったニューカマー、
果たしてどんな動画が出来上がったのか!?


ご覧あれ!!






【高画質版はこちら】http://youtu.be/OJg2jQoJqxI?hd=1



前回の稽古場動画みて、Aチーム全公演のチケットを購入して下さった方、
誠 に あ り が と う ご ざ い ま す。




・・・
今まで出会ったみんな
秋山は相変わらず、こんなです。
by kimitohoshizorani | 2012-09-10 22:18 | Akky!!稽古場レポ